PROFILE

TAKAKO

ボイジャータロットジャパン公認プラクティショナー、カリスマブレス職人、光のフォトンヒーラー。

2018年には、ボイジャータロット創始者のジェイムズ・ワンレス公認のボイジャータロット国際認定リーダーの資格も取得。

三重県生まれ。

小さい頃から「自分は何者なのか」を自問自答していました。親との確執の中で、自己防衛と人の顔色やその場の空気を読むことを学びました。そんな自分の中にもう一人の自分がいることにも気づいていました。親や大人の前でその二重人格を完璧に演じることができる、そんな子供でした。昭和の教えを叩き込まれ、成長するにつれ自己嫌悪に苛まれ、自分には価値がないという思いを抱きながら長年過ごしてきました。

そんな子供時代だったため、心にはいつも虚無感、愛されない自分、どうせ私なんて、などの自己否定や自己肯定の低さを持ったまま大人になってしまいました。当然幸せな状況でも「この幸せはいつまでも続くはずがない」という疑念が常に頭に張り付いており、なかなか幸福感を満喫などというレベルには達せなかったのです。

独身の頃に習った着付け教室で、心のことを学ぶ機会がありました。着物は着装する事で初めて出来上がる衣装。この着物を着付けるということは陰陽統合につながりそこには愛が生まれると学びました。潜在意識の仕組みも、女性が女性らしく生きることが大切であるということも学びました。実は着物はとてもスピリチュアルな衣装であるわけです。

その後必要だったからなのか、スピリチュアルな出会いが沢山あり、どんな自分であってもオールオッケーだということ、そして着付け教室で学んだ思考が現実を創るということが間違いではなかったんだということがようやく府に落とせました。

そして出会ったボイジャータロット。

宇宙からの教えは全て自分の中にある。私たちのDNAは宇宙からの叡智そのもの。もう自分を取り繕う鎧も、殻に閉じこもる必要もないと気づいたからこそ、世の中の悩める全ての人に「本当の自分を生きること」「ありのままの自分で素晴らしい」を伝えて行くことが私の使命と思っています。

街を散策していると、人々の表情が幸せそうに見えません。お父さんはお母さんがニコニコなら頑張ります。子供達もお母さんがニコニコなら嬉しいです。女の子が幸せなら男の子はワクワクします。人々が幸せになるには、まず女性から!!キラキラした女性がいっぱいになれば、世の中はきっと良くなるでしょう。

オンナは輝くために生まれています!

貴女は輝く星なんです!

オンナが幸せなら世界平和に繋がります!

さあ、他人よりも何よりも、まずは自分を大切にするところから始めてみませんか?


追伸:

大人の女性向けにメッセージを書いていますが、ボイジャータロットは老若男女を問いません。自らの人生の羅針盤となるボイジャータロット、自らの人生の舵取りは自分がとる!と決意された方全てに体験していただきたいセッションを提供しています。


ボイジャータロット体験会も随時募集中!

▶︎体験会&セッションメニューはこちら